よくある質問

FAQ

注文関連

注文の流れを教えてください。

ご注文の流れについては下記をご覧ください。

登録後のメールが届きません。

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

本登録完了URLを押すとエラーになるのですが。

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

決済処理完了後や発送処理完了後にキャンセルできますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

値引きはできますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

電話で注文や問い合わせはできますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

商品を探して欲しいのですが。

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

ベリーネットに掲載(表示)されている商品は必ず購入できますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

ランク・商品情報はどれくらい正確ですか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

掲載商品について状態や特徴・キズ等をもっと詳しく知りたいのですが。

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

掲載商品の写真やコメントがないのですが。

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

ローテーションシステムは利用できますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

増割サービスは利用できますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

商品の確保依頼をしてからどれくらいで確保結果の連絡がきますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

商品を確保してもらいましたが決済手続きができません。なぜですか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

欠品の連絡がありましたが、なぜですか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

注文(決済)した後のキャンセルは出来ますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

商品確保依後、決済前のキャンセルは出来ますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

一度キャンセルとなった商品が再度注文できないのですが?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

クレジットカードなどの個人情報のセキュリティは大丈夫ですか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

実際に商品を見てから購入したいのだが?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

商品の保証や修理はどうなるの?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

表示価格以外に手数料などの必要な料金はありますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

ランクの表示はどうなっていますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

NEWマークが表示されている商品は?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

中古ロッド・中古リールと新品商品は同時に注文できますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

新品商品は返品可能ですか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

商品取り置き完了(確保完了)のメールが届いてから決済するまでの猶予期間は?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

商品はどこの店舗にありますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

マイページに表示されている制限対象注文数とは?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

電話注文や商品状態を電話で確認できますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

支払いについて

注文した後で、支払方法を変更できますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

支払い方法はどんな方法がありますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

「本人認証サービス」(3Dセキュア)とは?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

本人認証サービスへの登録は有料ですか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

どこで登録すればよいですか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

自分のカードが本人認証サービスに対応しているか分かりません。

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

自分のカードが本人認証サービスに対応していません。

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

利用しているクレジットカードの発行会社が本人認証サービスに対応していません。

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

本人認証サービスの認証パスワードについて教えてください。

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

本人認証の認証中で画面が止まってしまいました。

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

支払い方法による手数料などに差はありますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

クレジットカード決済での支払い回数は選択できますか?またリボ払いは利用できますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

コンビニ決済の進め方がよくわかりません

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

領収書は発行できますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

WEBショップ【@ベリーネット】でも割引券は使用できますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

店頭での販売価格と異なりますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

送料、手数料について

送料はどうなりますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

手数料は何か必要ですか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストテキスト

配送について

到着した商品にタックルベリーのシールが貼付されていましたが?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

日本国外から注文できますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

日本国外へ配送してもらえますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

最寄のタックルベリーに届けてもらえますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

複数頼んだ商品をまとめて配送してもらえますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

配送業者の指定は出来ますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

配達日時の指定はできますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

商品の配送先を変更できますか

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

佐川急便の営業所止めは可能ですか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

「佐川急便のお荷物問い合わせサービス」にて配達伝票番号を入力しましたが、詳細表示欄に「お問い合わせNo.をお確かめ下さい。」と表示されました。

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

離島へ発送して頂けますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

不在時にご不在連絡票が入っていたのですが・・・

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

コンビニ決済の進め方がよくわかりません

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

商品はどのように梱包されますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

返品、交換について

購入した商品を返品、交換してもらえますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

ランク変更を伴う状態違いなどの返品時の送料はどうなりますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

「@ベリーネット」で購入した商品を返品する際、近くのタックルベリー店舗で返品、返金は対応して頂けますか?また、返金にはどれくらいの時間が掛かりますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

注文(決済)した後のキャンセルは出来ますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

新品商品のは返品可能ですか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

マイページとは

マイページとは?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

ウォッチリストって何ですか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

ウォッチリストをクリックしたら、メールアドレスとパスワードを入力するページに出てしまいましたが?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

ウォッチリストを利用したいのですが?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

増割会員連携とは?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

その他

会員情報を変更したいのですがどうすればよいですか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

パスワードを忘れてしまいましたが、どうすればよいですか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

ヤフーアドレスで登録しましたがメールが届かないのですが?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

一度キャンセルとなった商品が再度注文できないのですが?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

商品情報はどれくらい正確ですか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

実際の商品と色が少し違うように見えるのですが?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

保証書は付属していますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

付属品について

付属品の状態違いでの返品はできますか?

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト