新品について

New article

新品商品について

タックルベリーは新品商品のお取り扱いもございます。
新品商品は一回のご注文で複数商品のご注文が可能です。但し、中古ロッド・リールとの同時注文はできません。

新品商品購入時のポイント付与について

新品商品購入時のポイント付与について

新品購入代金の3%分のポイントを付与いたします。※送料は対象外。
ポイントはタックルベリー店舗でのお買い物時に1ポイント1円の割引が適用されます。
ポイント付与タイミングは発行日から10日後となり、商品と同梱させていただく納品書(兼領収書)にてご確認いただけます。
ポイントの有効期限はポイント付与日から1年間となります。
ポイント数や有効期限はマイページにてご確認いただけます。

新品商品の返品・交換について

返品・交換について

  • お客様都合による返品・交換はお受け賜りません。
  • 但し、商品欠損や不良品である場合のみ到着後7日以内にお申し出ください。
  • 必ず事前にご連絡ください。
  • 原則として商品のご使用後、パッケージ開封後等の返品交換は出来ません。
  • 発送店へご返送いただき、状態を確認した後、判断させていただきます。
  • 商品と一緒にお送りいたしました、付属品を含め、お届けした時の状態でご返送ください。(箱・袋・保証書・取り扱い説明書・オイル・ケース・フタなど)同梱した付属品をご返却いただけない場合、返品交換できませんのでご注意ください。返送の際は、梱包用ダンボール箱、梱包用ロッドケースを利用いただき、商品ケースに直接宅急便の送り状を貼ることの無いようお願いいたします。
  • 商品の塗装むらや縫製むらに付きましては、返品交換をお断りする場合もございますのでご了承ください。
  • ポイントが付与され、店舗にてポイント利用(全て・一部)にて購入した後、商品の不具合による返品・返金が発生した場合等には、利用ポイント分を返金額に充当し、差額を返金いたします。
  • 欠損や初期不良の交換の場合に発生した送料につきましては、当社が負担いたします。商品の回収は当社が佐川急便を手配いたします。それ以外の場合に発生する送料につきましては、お客様負担となりますので予めご了承ください。

交換

  • 商品の欠損や初期不良の場合のみ同じ商品と交換させていただきます。部分的な交換はお受け賜り出来ません。同一の商品が手配できない場合、ご返金させていただくことがございます。交換商品の再送住所は購入住所とさせていただきます。
  • 交換商品がモデルチェンジ等で一部仕様の変更があり全く同じ物でない場合もございますので、ご了承ください。

返金方法

  • 返金は、ご購入者名義の口座に振込みにてご返金させていただきます。返金金額が着金までに1週間程度かかることもございますので、予めご了承ください。
  • クレジット決済の場合には取り消し処理または返金処理での対応とさせていただきます。
  • PayPay決済の場合には返金処理での対応とさせていただきます。

保証

  • 一部のロッド、リールで購入時にメーカーの保証書が同梱されているものは、保証修理対応をいたします。保証書が同梱されていない商品に保証はございません。

その他

  • 破損や初期不良の場合でも、これに関わる電話代、交通費、駐車料等はお支払いいたしかねます。

お取り寄せ商品について

お取り寄せ商品とは?

お取り寄せ商品とは、在庫がない商品をメーカーおよび店舗より取り寄せ、お客様へ発送するサービスです。
「お取り寄せ商品」と表示されている商品はお取り寄せ対象商品となります。
「お取り寄せ商品」は一回のご注文で複数点の同時購入が可能ですが発送はそれぞれとなる場合がございます。

お取り寄せ商品のご注文の流れ

1
お取り寄せ商品のご注文の流れ

確保依頼手続きをおこなっていただきます。

2
お取り寄せ商品のご注文の流れ

弊社にてメーカーへ在庫を確認し、お取り寄せ結果(確保結果)をご連絡いたします。

3
お取り寄せ商品のご注文の流れ

商品確保完了後、マイページにてご注文(決済)手続きをおこなっていただきます。

4
お取り寄せ商品のご注文の流れ

ご注文(決済)手続きが確認でき次第、弊社にてメーカーより商品を取り寄せ発送いたします。

お取り寄せ商品の返品・交換について

上記記載の新品商品の返品・交換に準じます。

ご注意事項

  • 一部のロッド、リールで購入時にメーカーの保証書が同梱されているものは、保証修理対応をいたします。保証書が同梱されていない商品に保証はございません。
その他
  • ※メーカーの営業状況により商品確保結果および発送にお時間がかかる場合がございます。
  • ※お取り寄せ商品は、在庫の状況によりお取り寄せができない場合がございます。商品のご用意ができない場合は、お取り寄せ結果(確保結果)をご連絡の上、ご注文商品は欠品処理とさせていただきます。
  • ※お取り寄せ注文(決済)確定後のお支払い方法の変更はできません。
  • ※お取り寄せ商品と通常商品はまとめてのご注文手続きはできません。
  • ※「お取り寄せ商品」は一回のご注文で複数点の同時購入が可能ですが発送はそれぞれとなる場合がございます。